人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて!

mokusmile.exblog.jp

日常を気の向くままに。。。。。

ブログトップ

日曜日は、

東京タワーで、

日曜日は、_d0162170_16484413.jpg


かずやんさんとまきりんさんと3人のオフ会でした。
7年前、絵日記で知合って以来のブログで仲間です。
初めての顔合わせでも、すぐにお互いを見つけることができて、
昔からの友達みたいに違和感がなく、不思議でしたo(^-^)o

大展望台へ登った後、猿回しを見て、

日曜日は、_d0162170_16493410.jpg


なかなかお利口さんで、可愛いかった♪

日曜日は、_d0162170_16501353.jpg


ティールームで、お茶とケーキとおしゃべりをして、あっという間に時間が過ぎ、
又の再開を約束して、それぞれライトアップされたタワーを後にしました。

日曜日は、_d0162170_1652427.jpg


カメラは持っていったものの、一枚も撮る暇もないほどおしゃべりをして
写真は、携帯ばかりです。

その後、表参道のライトアップを撮りに行ったのですが、
まだ点灯されてなくて、仕方なく「ナポリ」で食べて帰りました。

日曜日は、_d0162170_1653435.jpg


「ただいま~」の声に、毛が伸びたもさ子のラブが、台所から覘いています。

日曜日は、_d0162170_16533339.jpg


でもこれ以上は、叱られるので出てきません。

日曜日は、_d0162170_16535750.jpg


今日のラブは、たった一人(一匹)、はじめて長時間のお留守番でした。
わたしは、楽しいうれしい思い出に残る一日になりました!
ありがとう~~ (*^^*)
by moku-smile | 2012-12-17 17:01 | お出かけ

by moku