人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて!

mokusmile.exblog.jp

日常を気の向くままに。。。。。

ブログトップ

チヂミ色々

週末は、家族がそれぞれ仕事やお出かけしたため、ちびと二人でお留守番。

なので、久々にエミニモニと三人で出かけました。

早めの夕飯は、ちびのリクエストで韓国料理屋さんへ‥
5時ほんの少し前だったから、ランチ料金!
ラッキー♪

各々好きなものを食べた後、
このチラシのネーミングが気になった。
チヂミ色々_d0162170_18154795.jpg

「チヂミっちゅねん」南国フルーツと黒蜜が絶妙にマッチ
  生クリーム、マンゴーアイス、パイン、マンゴー、黒蜜、キウイ
「チヂミスイーおいでやす」あんこをトッピング
  抹茶、きなこ、バニラアイス、ゆであずき

この二つは、甘いデザート系、他に、
「ろくろくチヂミ」「「絶品チヂミ」「モチーズ明太」「明太チーズチヂミ」
「れんこん~NYAチヂミ」「パリッと唐っとチヂミ」「さっぱりサラダチヂミ」
などなど9種類

千葉ロッテマリンーズの大谷、今江、伊藤、渡辺選手など
9人の選手が、プロデュースしたチヂミだそうです。
16日までの期間限定~~

これを見て別腹感覚になり、
甘いチヂミってどうなんだろう~とか、
これは、きっと辛いよね~なんて色々迷いながら、
この選手の
チヂミ色々_d0162170_18175831.jpg

「さっぱりサラダチヂミ」に決定。
チヂミ色々_d0162170_1817927.jpg

生地は、クレープ生地のようにやわらかかった!
これなら甘いのもありかも‥

逆から言えば、何でもチヂミになるってことね~?!
by moku-smile | 2011-11-14 18:30 | お出かけ

by moku