人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて!

mokusmile.exblog.jp

日常を気の向くままに。。。。。

ブログトップ

カメラ教室

カメラの講習会に行ってきました!

お花、スイーツと続き、3回目のテーマは、
「掌に載るサイズで、お気に入りのもの」でした。

香水瓶が好きですが、古過ぎてきれいではないので娘に借りました。

・イヴサンローランのシャンパーニュと、
(シャンパン協会からのクレームで、生産中止だそうですが)

カメラ教室_d0162170_1212135.jpg


・フェラガモのインカント・ヘヴン

カメラ教室_d0162170_12122814.jpg


他の人が持って来たものと、コラージュしてみました。

カメラ教室_d0162170_1214776.jpg


こんな照明セットです

カメラ教室_d0162170_12142059.jpg


瓶の色をきれいに出すには、背景色が大事かもしれません
20色の中から試して、最後は白に

カメラ教室_d0162170_12184156.jpg


色々遊んでみました~~

カメラ教室_d0162170_12263390.jpg


ギリギリの人数なので、何回続くことやら~

行ける範囲で通ってみようと思いますが、
わたしでも、普通に撮れるような授業(?)になるかな~(^_^;)?

(全体的に写真が、大き過ぎました(><*)ノ~~~~~)
by moku-smile | 2012-09-09 12:30 | 趣味色々

by moku