人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて!

mokusmile.exblog.jp

日常を気の向くままに。。。。。

ブログトップ

カメラ教室

テーマは「カメラの使いこなし術 2」

生徒は、取説を読んでもなかなか理解できないシニア層ばかり~(^^;

カメラ教室_d0162170_1444598.jpg


カメラもそれぞれ違って、
PENTAXが一人、CANONが二人、NIKONが三人、

先生は「何度も言いますが…」と、繰り返して説明される。。。
きっと、きっと~~o(_ _)o


仲間は、外へ出て撮りたい人が多い!

でも、街のスナップ写真や人物撮影は、シャッターチャンスを意識して緊張してしまう。

今の生活リズムでは、自分のペースでのんびりできるテーブルフォトが気軽でいいかな~

ということで、ネットで、レフ板用にスチレンペーパーを注文して、
カメラが終わってから、三脚を探しにビックカメラへ行った。

夜は、 なべ三(さん)

カメラ教室_d0162170_14455775.jpg


店内の雰囲気

カメラ教室_d0162170_14465097.jpg


松花堂をいただいて

カメラ教室_d0162170_14472494.jpg


デザートは、南瓜のムース

カメラ教室_d0162170_14474484.jpg


お手頃価格で、安心できるお勧めのお店
久々にゆったりしてきました~♪
by moku-smile | 2013-04-21 14:52 | 趣味色々

by moku